【画像】またバイク日本一周後に自殺!自殺をほのめかすツイート多数にも関わらず誰も助けず


ネタ
ソース

 


https://imgur.com/vxsyAZV.jpg

 


https://imgur.com/crQWHTt.jpg
一体なぜ誰も止めなかったのか…

 


https://imgur.com/Z8WYSV8.jpg

DMも解放してた模様…

 


https://imgur.com/cLdmO2q.jpg

 


https://imgur.com/LNesZE6.jpg
発見されたバイク

 


https://imgur.com/FDkdvYR.jpg
自殺をほのめかすツイートが多数

882 2022/10/03(月) 04:04:27.80 ID:43OJiNzC0
アボガド6ってお前らには馬鹿にされてるけど若者には効き目あるんだな

リツイートされたアボガド6の自殺イラスト

 


https://imgur.com/31gSAsr.jpg

 


https://imgur.com/pa7TR8q.jpg

 


https://imgur.com/WmrclxW.jpg

 


https://imgur.com/NC5f6PI.jpg

 


https://imgur.com/CoWTJwR.jpg
オマージュして死亡

 


https://imgur.com/fScRl4H.jpg

http://alfalfalfa.com/articles/329633.html

注目のレス
     

  • 3:もう終わりだよこの国…
    少子高齢化なのに若者がバンバン自殺する国
  • >>3:何回終われば気が済むん?
  •  

  • >>3:アベノ搾取で一般人は奴隷労働しかなくて疲弊しっぱなしだからな
  •  

     

  • 5:もう使わないならバイクくれ
  • >>5:俺も思った。R3はこの後どうなるんだろ?
  •  

  • >>5:アマギフくれってTwitterのを思い出した
  •  

     

  • 6:バイクに乗って風になれとは言うけど千の風になれって意味じゃねえから
  • >>6:鈴木みのるかよ
  •  

     

  • 7:なに?病気だったから自殺したの?
  • >>7:日本の男性の自殺理由の1位は病気なんやで
  •  

     

  • 8:かまってちゃん。ひっそりどうぞ。
  • >>8:普通に死ぬとしてもワイは構って欲しいわ
  •  

  • >>8:考え方が人じゃない
  •  

  • >>8:構われることはいいことだぞ。こいつも寂しいんだろ
  •  

     

  • 16:22でこのルックスならどうにでもなったろうに
  • >>16:本当にな 人生舐めすぎ 働きもせず、生きようともしない アホの極み
  •  

  • >>16:悲しいな。 ご冥福をお祈りします。 やるせない
  •  

  • >>16:この結果を「人生なめすぎ」ってどういうこと?客観視できない君にそういう事言う資格はない。
  •  

     

  • 127:まあこいつは何がきっかけか知らんが
    発達障害の診断なんか受けた事が大間違いだったな

    診断受けたところで治療は不可能
    麻薬みたいな薬を飲み続けるか、障碍者枠で働く事になる
    メリットは何一つないぞ

    ほんとに重度の奴は薬飲むメリットはある
    一人で日本全国廻れるくらいの能力がある奴には不要なんだよ

  • >>127:なかなか考えさせられるレスだな 診断されて安堵するやつと絶望するやつと双方存在するみたいだな ちょっと不器用なだけでやたらと叱責されたり何でもかんでも病気にするの弊害あるよ
  •  

  • >>127:お医者様が儲けるために病気にするってのはあるだろう
  •  

  • >>127:発達障害ってその答えを望んでいる奴に宣告するのが普通じゃないんか
  •  

  • >>127:小児科医で発達の診療してるけど軽症とか診断する意味ないぞ、マジで バイクで日本1週できる奴がASDだろうがADHDだろうが何の問題もないし障碍者枠で就業する必要なんて全くない
  •  

  • >>127:それと知らずに健常者の中で生きてる発達障害者がどれだけハードな人生か想像つかんか?
  •  

     

  • 236:こんなんで死んでたら、発達で人生友達おらず車も乗れず、起業してみたらヤバい失敗繰り返して倒産してひろゆきレベルの損害賠償抱えて大勢に死ねと叩かれて自己破産して借金は残ったまま生活保護受けてる42歳どうていの俺はどうなるんだよ
    ちなみに今はガストで優雅にモーニング中や
    ワイは死なへんで
  • >>236:悲惨だけど確かに生きてるだけで丸儲けだなモーニングうまいよね
  •  

  • >>236:まーた人類ランキング1つ繰り上がっちまったわ?
  •  

  • >>236:お前は強いよ
  •  

  • >>236:強い 尊敬する
  •  

  • >>236:小さい幸せ見つけるのって大事よね
  •