芸人「ギャハハ!アンガ田中の母ちゃんの弁当ゲロまずwww」→アンガ田中の衝撃の反論


ネタ

注目のレス
     

  • 5:アンガールズ田中卓志、最愛の母の死去を『金スマ』で告白 1年間言えなかったこと、後悔、最期の日々を語り涙

     お笑いコンビ・アンガールズが、16日放送のTBS系『中居正広の金スマスペシャル』(後8:00)に出演する。田中卓志(46)は、1年間言えなかったこととして、最愛の母が亡くなっていたことを告白し、テレビで初めて涙を見せる。

     今年で芸歴23年目にして再注目を集めるアンガールズだが、今年、ゴールデン初MCとしてお茶の間の人気を博している田中は、最近彼女ができたことでも話題に。山根良顕は、2019年に『イクメン オブ・ザ・イヤー』を受賞し、SNSが注目されている。今回は、本人打ち合わせから3ヶ月半、人生のターニングポイントを迎えている田中に密着してみると、予想もしていなかった事態となる。

     番組では、田中の母が亡くなっていたことが明らかに。田中の母といえば、バラエティー番組にも度々出演し、人気を博し、アンガールズの2人を支え続けていた。生粋のお母さんっ子だった田中だったが、母との別れはあまりに突然のものだった。母との最期の日々。田中の後悔。今回、『金スマ』で母のことを初めて語った、その真意とは。田中がテレビで初めて見せた涙。母と二人三脚で歩んでいた2人のこれまでを追う。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b36c4b6b02990d8434a4bf6588302d4702a7af89

  • >>5:お母さんにご冥福を…
  •  

     

  • 6:というか下衆すぎるだろその企画
  • >>6:本人を馬鹿にする企画ならエエけど親を馬鹿にする企画はな
  •  

     

  • 13:冷凍食品ばかにするやつまじでムカつく
  • >>13:専業主婦の母ちゃんに育てられたヤツが、共働きの母ちゃんを ディスる企画だろ。共働きの母ちゃんをバカにすんな!?
  •  

  • >>13:というか朝から唐揚げなんかする訳ないし、かと言って夕飯の残りなら別に冷凍と別に差なんかないし… バカにする理由すらない
  •  

     

  • 36:つまりニチレイ製品食べてたら背が伸びるってことや
  • >>36:海外の家畜には成長ホルモン剤をエサに混ぜてて肉にもその成分が残ってて…って都市伝説聞いた事ある
  •  

     

  • 46:弁当ランキングの仕事受けといてそれはねえだろ
    ここまで含めて作家のネタなのに騙されてるアホいそうね
  • >>46:アスペかな? そのネタが悪趣味だっつってのに
  •  

     

  • 56:良い息子には育ったな
    企画したやつの母ちゃんはどんな弁当作ってたんやろな
  • >>56:すぐに誰かが悪いという発想は良くない。番組全体見たの?
  •  

     

  • 57:なおクソみたいな弁当をたべて
    高身長
    高収入
    高学歴
    に無事育った模様
    親ガチャあたりやね
  • >>57:広島大学卒で、旭化成の内定蹴って上京してるんだよな
  •  

  • >>57:そんなくそみたいな弁当作ってくれる母ちゃん最高だよ
  •  

     

  • 84:てか田中って身長180超えてんのに、1枚目の並んでる写真でおっかぁ5cm程度しか変わらんやん
    おっかぁデカすぎでしょ
  • >>84:馬鹿かこいつ
  •  

  • >>84:これ本気で言ってるのか…?こわ…
  •  

  • >>84:ヤバ過ぎワロタ
  •  

     

  • 93:このあと弁当ボロカスに貶してた小森純がペニオクで消えてたし
    仕事選ばんやつやったんやな
  • >>93:あいつはうんこ
  •  

     

  • 94:はねとびメンバー全員消えて田中だけだもんな生き残ったの
    さすがやわ
  • >>94:創価枠か在日枠じゃねぇの? 田中って名字に在日多いし こいつを面白いと思ったこと一度もないわ
  •  

  • >>94:言うほどか? 北陽、ドランクドラゴンくらいちゃうか? キングコングは市場を変えて大活躍。 インパルスは片方死んだ。 ロバートはみんな現役。
  •  

     

  • 122:母親の弁当比較するとか企画として良くないやろ
  • >>122:松本が考えたんなら、芸人の母親の弁当なら泥仕合になると思ってたんだろうな 思慮が浅い
  •