【HotTweets】日本維新の会 親ロシア政党として、世界デビュー

この記事はネットで話題になっているネタを羅列して紹介している記事です。

1渡邉哲也  2022/04/07 20:45:23 ID:daitojimari

  • >>1 維新のこれはホンマにあかん。  第一野党が親ロシア = 日本人の大部分が親ロシア っていうプロパガンダに使われてる。 世界が、日本人は親ロシアって勘違いしたら、日露戦争になった時に日本はめちゃくちゃ不利になる。 維新は既に国防リスク化してるね。
  • >>1 維新のやつらも追放していいよなぁ・・・ロシアが侵略する前は維新がまともって主張する人結構いたがもう駄目ね
  • >>1 侵略国擁護する党が野党第一党という恐怖
  • >>1 まともな野党っていつ出てくるの?半世紀ぐらいでないつもりか?
  • >>1 立憲共産よりはマシだと思ってたら、別ベクトルでもっとクソな政党だったでござるの巻
  • >>1 今年の参院選で比例代表の投票先の候補だったけどやめるわ
  • >>1 参院選で維新には入れるな。 日本人はマジで維新にNOを叩きつけないと、世界中から日本人は親ロシアって誤解されるぞ。 そうなったらロシアが攻め込んできた時、国際世論は誰も日本を助けてくれない。本当にまずい。めちゃくちゃまずいぞこれ。
  • >>1 逆張りで悪いが維新に入れるわ。たいていネットが騒いでる時って勘づくんだよな
  • >>1もうテロ組織だろこれ。壊滅させろ!
  • >>1ペラソナ・ノン・グラータで維新のあの議員、日本から追放されたら笑うのに
  • >>1 でも立憲共産党よりは100倍マシなんだよな って言うか立憲共産党が100倍クズw
  • >>1 現地入りしてリアルタイム配信報道しろや
  • >>1 宗男ハウスで勉強したロシア人達が北海道に入植してた事も取り上げられたしなァ… 維新は栽培マンだよ
  • >>1 マジで維新黎明時の躍進期に、うっかり政権持たせなくて良かったよな この状況で政権与党が公式にロシア支持なんかしてみろ、日本がどうなってたことか
  • 2志位和夫  2022/04/08 10:15:20 ID:shiikazuo

  • >>2 でも結局なくすんやろ 「俺らが死んだ後に日本が侵略されてなくなりました」とか嫌だよ
  • >>2 すでに侵略を受けてますね。尖閣竹島北方領土が。目が見えないのか?
  • >>2 苦しい言い訳&論点ズラし、マジ笑えるわ
  • >>2 綱領をよく読んでなんて言ってないで、自衛隊を「段階的解消」をして侵略をされたらどうするのかをきちんと説明すればいいんだよ。選挙のためにその場しのぎで「自衛隊を使って主権を守ります」なんて言い出すから混乱する。いつもの通り、軍隊を持たなくても国際政治の場で話し合いを通じて武力衝突を回避していくって言えばいいんですよ。
  • 3Trilliana 華  2022/04/08 20:13:01 ID:Trilliana_z

  • >>3 でた反ワクの逆張りするけど根拠も理由もないただの馬鹿が露呈するいつものやつ
  • 4Kohichi Aoki  2022/04/08 07:20:54 ID:drikin

    5渡邉哲也  2022/04/08 07:36:32 ID:daitojimari

  • >>5 よく確認したらなんの問題もないのにこうやって焚きつけるのはどうかと。むしろこれを禁止する国は北朝鮮くらい。 この人、知識が浅すぎるんだよね。経歴があれだから仕方ないかもしれないけど。
  • 6風のハルキゲニア  2022/04/08 09:06:37 ID:hkazano

    7穂積昭雪(ほづみあきゆき)  2022/04/07 22:13:32 ID:hodumiakiyuki

  • >>7 犬の肉を喰う民族と言えば……んふふ ……もう、お分かりですよね~?
  • 8はっちゃん  2022/04/07 20:41:03 ID:nakachan__1

    9倉田真由美  2022/04/08 16:27:03 ID:kuratamagohan

  • >>9 ノーマスク界隈やん
  • >>9 大使館員って言わば人質だから、残しておいた方が都合がいいのに 相手に好き放題させる口実を与えてるだけだと思うんですよね。
  • 10Kazuto Suzuki  2022/04/08 00:58:15 ID:KS_1013

    11大やま  2022/04/07 17:36:27 ID:Solzhe_shimarin

    12クロダオサフネ  2022/04/08 11:15:01 ID:kuroda_osafune

    13zhukov(偽)@5/14-15合同展示会  2022/04/07 12:56:31 ID:zhukov1945jp

    14Takashi Okumura  2022/04/07 23:08:33 ID:tweeting_drtaka

    15小林 武志 / こばやし たけし  2022/04/07 18:47:20 ID:attake_

    16バトオペ2【公式】  2022/04/08 07:26:07 ID:gundambattleope

    17プリンアラモード?  2022/04/07 21:56:01 ID:Purin_a_La_Mode

    18おさる?の情事?  2022/04/07 23:52:14 ID:TENGA07255

    19Alan&Sakura??  2022/04/08 08:53:47 ID:AlanandSakura

    20きろゆ  2022/04/07 16:52:31 ID:kiroyu_

    21映画『すずめの戸締まり』公式  2022/04/09 08:00:23 ID:suzume_tojimari

    22BBC News Japan  2022/04/07 13:31:40 ID:bbcnewsjapan

    23無糖@暖かい所に行きたい  2022/04/07 13:50:00 ID:non_sucre_fille

    24おしゃけ@1y7m  2022/04/07 19:14:50 ID:chibi_harugon

    25ブルボン小林  2022/04/08 15:03:04 ID:bonkoba

    26とんかつ店まるかつ奈良本店・生駒店・天理店  2022/04/07 23:44:43 ID:marukatsunara

    27泥船?  2022/04/07 15:58:50 ID:s_dorobune

    28洋介犬@はずネジ13巻4/22発売!  2022/04/07 14:24:37 ID:yohsuken

  • >>28 お前の漫画やん笑
  • 29ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使  2022/04/08 20:12:28 ID:TeimurazLezhava

    30リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ  2022/04/08 00:27:59 ID:ore825

    31はぴい(カレーライター )  2022/04/07 12:02:06 ID:hapi3

    32ドワッジ  2022/04/08 12:06:23 ID:dominiasan

    33寄星蟲  2022/04/08 08:18:32 ID:kisei64

    34JUNK  2022/04/07 19:40:30 ID:xmbhwfqdx

    35ちゃんこ  2022/04/08 09:21:26 ID:chanko_pipi

    36咲来さん@ヤリキレナイ川保存会  2022/04/07 22:29:48 ID:sakkurusan

  • >>36 バレたからなんだ?
  • >>36 ダッダーン!
  • 37たられば  2022/04/07 17:41:55 ID:tarareba722

  • >>37 取引先ならわかる部分もあるけど社内メールでCC入れまくってくる人マジでやめてほしい
  • >>37 宛先の並び順を偉い人順にする文化とかあんのに驚いた いまだにそんなアホな事やってる企業早く潰れてほしい
  • 38MASA??  2022/04/08 08:20:25 ID:masa_0083

    39エスクレメント  2022/04/07 14:05:50 ID:bigyards3

  • >>39 ワシの座右の銘「不味いものは先に食え」
  • >>39 おれ、これだわ、子供の頃は夏休みの宿題、いつもギリギリだった。 今は納期ギリギリで徹夜する事が多い。 良し悪しだなぁ。
  • 40電ファミニコゲーマー  2022/04/08 11:49:52 ID:denfaminicogame

    41ライブドアニュース  2022/04/08 09:24:17 ID:livedoornews

    42はっちゃか  2022/04/07 18:03:17 ID:hacchaka999

    43大山卓也  2022/04/07 14:39:54 ID:takuya

    44抜刀ろまん子  2022/04/07 21:33:16 ID:ume178

    45リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ  2022/04/08 09:07:22 ID:ore825

    46DEADANDBURIED  2022/04/07 15:24:23 ID:DEADANDBURIED5

  • >>46 いいものだ
  • >>46 ツノがある隊長機
  • 47いしかわ@FSM司祭  2022/04/07 13:45:46 ID:u1ro_ishikawa

    48ara  2022/04/07 22:49:05 ID:earaearae

    49ドルチェ&ガッバーナ ジャパン  2022/04/08 12:00:02 ID:dolcegabbanajp

    50アゴアニキ  2022/04/08 04:08:20 ID:agoaniki

    51加藤80kg  2022/04/07 22:50:36 ID:kato80kg

  • >>51 ネコ大好き…
  • 52魚うお  2022/04/07 16:15:07 ID:uouo_kuma

    53まいける®︎  2022/04/08 06:10:00 ID:ma_ikeru68

    54TR-(通常装備型)  2022/04/07 19:38:09 ID:sSDeTPcO2ii50dB

    55????.???  2022/04/08 11:07:03 ID:urbex_34

    56ひゅー⛅  2022/04/07 15:08:13 ID:hue_nanairo

    57カワウソさくら  2022/04/07 21:43:35 ID:kawauso_sakura

    58ジューシーフルーツ井上  2022/04/07 19:52:09 ID:magro343

    59こばりゅー  2022/04/07 18:21:56 ID:Kobaryu_V

    60中村悠一  2022/04/07 20:49:17 ID:nakamuraFF11

    61真昼てく  2022/04/07 13:56:18 ID:teku_mahiru