【pickup】【速報】国連、緊急声明。

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    臓器摘出 生体臓器データベース 国連 X線検査 少数民族に関連した画像-01
    国連の複数の人権専門家は14日、中国で拘束された少数民族らが移植用臓器の摘出対象になっている可能性を示す「信頼できる情報」があると発表した。
    強制的な臓器検査と移植用データベースへの登録が行われており、「非常に警戒している」と表明した。

    専門家によると、拘束された少数派は医師の説明なしに血液検査やX線検査などを受けさせられ、結果を生体臓器データベースに登録された。
    他の拘束者には実施されておらず、「逮捕状もなく拘束した特定の民族、言語、宗教の少数派を標的にしているようだ」と懸念を示した。

    https://www.jiji.com/jc/article?k=2021061500675&g=int
    ※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

■短レスピックアップ

迫害
1
アニ豚ドル豚は誰がどう見てもキモいけど鉄道ファンは「電車好きなんだ、ふーん」で終わる話じゃん
2
見た目がね…
3
もしかしてイッチ鉄道とか好き?
4
なお電車の通行を妨げる模様
6
キモい邪魔
7
どのジャンルも人に迷惑かけずに自分たちのコンテンツ内で盛り上がっときゃいいねん
いちいち他所に来て内輪ノリとかするからキモがられて迫害を受ける

やつ
1
ワイしかおらんやろなあ