【pickup】【暴露】キンコン西野、イキり散らして炎上。

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    キングコング 梶原雄太 キンコン西野 相方 毎週キングコングに関連した画像-01

■短レスピックアップ

ンゴ
2
謎定期
3
今日クッソ蒸し暑かったからラーメン食いたくねえ
4
ネギ味噌ええよなぁ
5
うまそー
6
ええな

ワクチン
1
 新型コロナウイルスワクチン接種の予約に際し、熊本県内の各自治体はコールセンターに電話が殺到することを避けるため、
インターネットでの予約も呼びかけている。ただ、現在予約を受け付けている高齢者の多くは“ネット弱者”。
ネット予約を支援する自治体も出てきたが対応には限界があり、予約を巡る混乱が続いている。  「パスワードは私が書いておきますので、大切に保管しておいてくださいね」  12日午前9時すぎ、一般高齢者の予約受け付けを始めた山鹿市の健康福祉センター。
職員が訪れた人の接種券番号などを予約専用サイトに入力し、手続きを進めていた。  同市はネットに不慣れな高齢者のニーズを想定し、予約を代行する窓口を市有施設6カ所に設置、職員計60人を配置した。
来庁者が殺到しないよう事前告知はしなかったが、
笠野明さん(75)は「高齢者にはパスワードなんて難しい。
対面で手続きできてよかった」とほっとした様子だった。  今月から本格化したワクチン接種の予約を巡っては、各自治体でコールセンターがつながりにくい状態となり、
高齢者からの不満が噴出。自治体はネット予約への誘導を図るが、ホームページが分かりにくかったり、 「そもそもホームページが何なのか分からない」といった声も寄せられるなど、ネット弱者への対応が課題となっている。 https://kumanichi.com/articles/227541
2
3
自己責任
4
もう終わりだよこの国
6
痴呆の綾波レイ
7
若さってなんだ?

空前
1
5/17
日テレ 深イイ話 ▼鬼滅の刃声優が講師!名門養成所の涙の合格発表! TBS 教えてもらう前と後【スゴい声優SP★呪術廻戦・鬼滅の刃声の仕事人が続々!】
2
ひどすぎる
3
消えろやチー豚
4
金が安いんやろな
5
急になんで増えたんや??
6
必見!スネ夫声優『1人で15キャラアフレコ』
▼憑依型声優!内田真礼スゴ技▼エヴァ…進撃の巨人…
ワンピース…キュン死続出!イケボが止まらない直撃レジェンド声優 空前のアニメブームに伴い、注目を浴びている「声優」!
レジェンド声優や憑依型声優、SNSで話題の高校生など…。
様々なタイプの「声優」が登場し、アニメ好きもそうでない人も楽しめる1時間です