この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。
続けて、「芸人も日本国民やで。よーさん税金僕納めてます。言わせてもらいますよ。てか、誰やったら政治語ってええの?なぁー?貴方は語ってもええ人なん?」と反論。また、過去には政治家転身への野望を明かしたこともあったが、「偉そうに言うなら選挙出ろ」との声に、「その時はよろしくお願いします」と返した。
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210112-31120591-nksports-ent
内部情報をもとに馬券を購入して得た利益を隠したり、競走馬の売却益を除外したりしていたという。
複数の笠松競馬関係者によると、「人気馬だが今回は脚が痛い」「出走予定だが鼻血がでている」といった情報を騎手や調教師のグループで共有。
他人名義の銀行口座で馬券購入を繰り返していたという。
競馬法は、地方競馬に所属する騎手・調教師らについて、全国の地方競馬の馬券を購入することを禁じている。
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc7fafb72f5d3cb0810222e9d6ede087175531a7
午前中お弁当のブロッコリーにマヨネーズかけてくるの忘れたと大袈裟に嘆いてたら、お昼に同じビルの別フロアの会社で顔だけは知ってる間柄の人がマヨネーズ片手に「こちらにお困りの方がいると聞いて」と職場まで来てくだすった。映画だったら恋に落ちるところでしたね。
— まめそま (@mamesoma) 2021年1月18日
これによって札幌ススキノの歓楽街からパチンコ店がゼロになった。
「プレイランドハッピーすすきの店」は、札幌市中央区南5条西3丁目11の美松ビル1階と地下1階で営業していた。
運営企業は、道内パチンコ大手の新和グループ(本社・札幌市中央区)。
営業開始は2001年、それから19年で閉店した。
美松ビルは地下1階、地上8階建てのソシアルビル(飲食店系ビル)で1966年の竣工、今年が築55年になる。
「プレイランドハッピーすすきの店」が入る前は、ビルオーナーの美松企業が「札幌娯楽センター」を展開していた。
ススキノ地区でのパチンコ店は、正栄プロジェクト(本社・札幌市中央区)の「イーグルサイバーシティ南5条店」(南5条西2丁目2)があった。
同店は、サイバーシティビル1階に1995年に出店したが、わずか1年で撤退している。
それ以降、「札幌娯楽センター」とその店舗跡に居抜き出店した「プレイランドハッピーすすきの店」が、ススキノ地区で営業する唯一のパチンコ店だった。
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://hre-net.com/keizai/keizaisougou/49681/
熱愛報道とかで世間がザワザワすると、いつか私にも恋人ができたら、裏切ったと言われるんだろうか、なんて考えてしまう。
傷つくくらいなら独りのまま…とも思う。でも親は孫欲しがるし、私も誰かを愛したい。もう26歳。同級生は子供を産んでおめでとうと言われている。私、どこで間違ったんだろ。
熱愛報道とかで世間がザワザワすると、いつか私にも恋人ができたら、裏切ったと言われるんだろうか、なんて考えてしまう。傷つくくらいなら独りのまま…とも思う。でも親は孫欲しがるし、私も誰かを愛したい。もう26歳。同級生は子供を産んでおめでとうと言われている。私、どこで間違ったんだろ。
— 悠木碧【公式】 (@staff_aoi) 2018年7月25日
https://imgur.com/PChBsVz.jpg
くっっそ有能
読者を緊張させんええ配慮や