【pickup】【速報】日本、異常事態発生。

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    コロナ 罹患りかん 死者 クソ雑魚ウイルス ウイルスに関連した画像-01
    12021/01/05(火) 07:40:36.87ID:kgwvChGx0.net

    上地 上地雄輔 ヘキサゴン ブレーク 島田紳助に関連した画像-01
     上地は「父ちゃん入団」というコメントを添え、2011年に芸能界を引退した島田紳助とのツーショット写真を投稿。
    上地は島田が司会を務めていたバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)がブレークのきっかけで、以前から島田を「お父ちゃん」と慕っていることで知られている。

    「同日には、上地のYouTube公式チャンネルに『【SPゲスト】超大物ゲストがカメラマン!!最強の一般の方が登場!!【上地雄輔】』という動画をアップ。島田はカメラマンを担当しつつ“声のみ”出演していて、上地が『とてもお世話になっているお父ちゃん』『私が知っている限り、一番面白い一般人』などと紹介していました」(芸能ライター)

    動画内では、「カメラマン誰やっていうの、内緒にしておいてくれ」と告げる島田に、上地が苦笑しながら「声でバレる」とツッコミを入れる場面も。コメント欄には「年明けから感動したよ! 紳助さんが元気そうでよかった」「紳助さん、声だけでも十分面白い」
    「お父ちゃんの登場うれしすぎる!」と、ファンから歓喜の声が寄せられていた。

    島田紳助、上地雄輔のインスタ&YouTubeに登場! 「戻ってくるつもり?」「世間の反応をうかがってる」と臆測飛び交う

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://www.cyzowoman.com/2021/01/post_320186_1.html

    熱湯 痕 たばこ 上杉竜也さん 上杉竜也容疑者に関連した画像-01
    先月、大阪市浪速区のマンションで、同居する男性にシャワーで熱湯をかけて死なせた疑いで、事件後、逃走していた33歳の男が逮捕されました。

    大阪市浪速区に住む職業不詳の上杉竜也容疑者(33)は、先月15日から24日にかけて、知人の奥村大輔さん(33)に対し、自宅マンションの風呂場のシャワーで熱湯をかけて、死なせた疑いがもたれています。
    奥村さんの身体には、たばこを押しつけられたような痕も、数十ヵ所ありました。
    奥村さんと上杉容疑者は学生時代の同級生で、去年5月ごろから、上杉容疑者の自宅で同居していたということです。
    上杉容疑者は、先月29日に自ら119番通報しましたが、その後逃走し、6日後の4日午前に大阪府警本部に出頭しました。
    警察の調べに対し「一緒に生活していて、指示したことを守らないのでけじめを取った」と容疑を認めていて警察が詳しい動機を調べています。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6e4a22f1ddc7a22aed478db3b9995a2567a08edc

    グラマラス 顔立ち 草なぎ剛 草なぎくん 身長台中盤に関連した画像-01
    「エキゾチックな顔立ちで、身長160cm台中盤のグラマラスな美人です。年齢は30代後半だそうです。SMAP時代に、一緒に仕事をしたことがあるようで、日本を代表する大手企業グループに勤める人だといいますよ。報道後、2人は一緒に外食することはほとんどなく、自宅デートを続けてきました。 
    彼女はSNSもやっているし、草なぎくんのライブも見に行っていましたが、決してにおわせることはなかった。SMAP解散後は、つらい立場に置かれていた草なぎくんを陰で支え続けてきました。
    仕事の面では決していいタイミングではないかもしれませんが、彼女の年齢も考え、草なぎくんとしては少しでも早く彼女の気持ちに応えたかったのでは」(草なぎの知人)

    2019年9月に本誌が報じた、都内屈指の高級住宅地に建設中の敷地200坪の「20億円豪邸」も、今年の2月に完成する予定のようだ。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ea0fd3ac793ce72b640af5e570c9271ff278b651

    北海道警札幌西署 インスタグラム ロシア 悲報 詐欺被害に関連した画像-01
    北海道警札幌西署は3日、札幌市西区の30歳代の女性がロシア人の宇宙飛行士を名乗る男らに約600万円をだまし取られる詐欺被害に遭ったと発表した。

    発表によると、女性は12月上旬から21日、インスタグラムで知り合った宇宙飛行士を名乗る男らから「引退したら日本に住みたい。
    先に送る荷物の代金を代わりに払ってほしい」などと英語でメッセージを受け取り、3回にわたって指定口座に現金を振り込んだという。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://news.livedoor.com/article/detail/19480045/

    ネカフェ ヨドバシ ゴーグル ホンマ ハラデイに関連した画像-01
    12021/01/03(日) 19:55:45.62ID:ZXYeSAhq0.net
    最高で草