【pickup】Twitter民「歌舞伎町にドフラミンゴおるwww」コスプレイヤー「それ!禁忌だから!」シュバババババ

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    12019/07/04(木) 00:06:04.30ID:HhOYazysa.net

    峯岸 持論 峯岸みなみ ウソ 整形に関連した画像-01
    11月12日放送のTOKYO FM『峯岸みなみのやっぱり今日も褒められたい』に出演したAKB48・峯岸みなみが、整形に対する持論を展開した。

    今回、番組では、YouTuberの整形アイドル・轟ちゃんをゲストに迎え、“整形”をテーマにさまざまなトークを展開。冒頭のゲスト呼び込み前のトークでは、峯岸は、「私もね、やっぱり芸能界の可愛い子が集まる世界にぽんって入れられたようなもんですから、整形については、考えなかったと言ったらウソになりますし」と切り出した。

    続けて、整形にかかる費用の相場に触れた上で、「絶対に手が届かないっていうような値段ではなくて」などと話し、「これから自分へのご褒美の選択肢とかに整形がくるっていう時代なのかな」「それが悪いことって全然思わない」と意見を述べた。

    そして、番組内では、轟ちゃんが大学1年の頃に初めて目の二重整形を行ったと明かす場面があった。しかし、整形したことが周囲に広まってしまい、『あいつ、整形したらしいよ』などと噂になったことが嫌だったという。
    また、轟ちゃんは、整形による腫れなどの症状が落ち着くまでのダウンタイムに不安を感じる人が多いとも明かした。

    すると、峯岸は、「そうだよなあ…“整形じゃん”とかさ、“整形してるから”とかって簡単に言うけど」「“整形”っていう言葉の中に含まれてる重みというか…」とコメント。

    そして、「魔法じゃないから、痛いし、劇的に変わるわけじゃないし、お金もかかるし」と整形のデメリットといえる部分に触れた上で、「1つの女の子の努力として認められてもいいのにな、ってふうに思いますよね」と持論を展開した。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_177061/?es=true

    立花孝志 カピバラ 年月日 立花孝志党首ら 愛称に関連した画像-01
    「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首らが2020年11月13日の13時から党名変更について会見を行った。
    「N国」の愛称で知られる「NHKから国民を守る党」が2021年1月から「ゴルフ党」に党名変更するという。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://gogotsu.com/archives/60467

    ラック 小林麻耶 瞑想ポーズ MC 金曜に関連した画像-01
    タレントのフワちゃんが13日、MCを務めるTBS系「グッとラック!」(月~金曜・前8時)に生出演した。

    スタジオでフワちゃんは紹介されると、小林を連想させるかのような手を合わせて目をつぶる瞑想ポーズを披露。
    出演者から「フワちゃんやめて」の声が飛ぶとフワちゃんは「いろいろ言いたいけど言~わない!」とスタジオを笑わせていた。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/792ac9a9106649f9f377344a075bff5ad2c5e7d2

    コロナ 端々 コメン 降板 ウワサに関連した画像-01
    また、降板の背景に夫の存在があったとの芸能記者の証言を紹介。MCの坂上忍は「旦那さんにお会いしたことありますけど、麻耶ちゃんが旦那さんを頼っているのは間違いないです」と明かした。

    その上で「端々で聞くのは、麻耶ちゃんのお仕事の時の旦那さんの立ち位置というか、距離感というか。番組側としたら小林麻耶と仕事をしたいと思っていても、旦那さんが時折、結構な距離の中にいるっていうウワサはよく聞きます」とコメントしていた。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9dfddf1415ab11c8f3c223bf7ee8eecaf19dfcc3

    語尾 筆者 街頭インタビュー 街頭調査 悲報に関連した画像-01
    番組では大阪での街頭調査を元に「関西で使ったらダメ!ランキング」が発表され、1位は「だよね」だった。筆者は大阪人だが、「だよね」はテレビからしょっちゅう聞こえてきて慣れている。
    何とも思わない気はするが、「生」で聞いたら若干違ってくるのかもしれない。

    街頭インタビューを受けた関西人は「だよね」が嫌いな理由について、「生理的に受け付けない」と答える人が多かった。
    関東の人と付き合っていたという女性は「『~だよね』って言われてウゥッ!となってそれが嫌で別れました。イケメンでも関係ない」と話す。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    http://news.livedoor.com/topics/detail/15011197/

    コロナ GoTo トラベル GoToトラベル 赤羽国交大臣に関連した画像-01
    12020/11/13(金) 12:54:10.80ID:SgZ7IQSU0.net
    TBS NEWS
    @tbs_news
    赤羽国交大臣はきょう午前の会見で、来年1月末までとしている「#GoToトラベル」の期間を2月以降、さらに延長する考えを明らかにしました。
    #赤羽国交大臣 #GoTo #感染拡大