【pickup】【画像】このパパ活女さんが背負ってるカバンwwwwww

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    カバン パチもん ビレバン カバン 東南アジアに関連した画像-01
    12019/07/16(火) 15:38:01.928ID:vbuIa16sr.net
    リッチやなぁ

    wwwwwwwwwwwwwwww 真顔 こん パリピ 低地円に関連した画像-01
    12020/07/21(火) 10:36:02.11ID:7ysZqYu60.net

    長江 増水 湖北省 降雨 水位に関連した画像-01
    12020/07/21(火) 07:43:57.90ID:ci560tuC0.net
    中国長江(Yangtze River)で今年2回目となる増水のピークが19日、中流域の湖北省(Hubei)にある三峡ダム(Three Gorges Dam)を通過した。
    同ダムの流入量は同日午後8時に毎秒4万6千立方メートルまで減少。ピーク時との差が1万5千立方メートルになったことから、増水の峠は越えたと判断された。

     長江では降雨により上流と三峡ダム流域の水位が上昇。17日午前10時に三峡ダムで毎秒5万立方メートルの流入量を観測したことから2回目の増水のピークが宣言された。
    18日午前8時には流入量が毎秒6万1千立方メートルに達し、ピークは18時間続いた。

     同ダムでは下流の急激な増水を防ぐため放流量を制限したことから水位が上昇。19日午後8時には164・18メートルに達し、運用開始以来の最高水位163・11メートルを超えた。

     三峡ダム流域には今後数日間で新たな増水のピークが到達することが予想されており、ダムは容量確保に向けた放流を実施している。
    中下流域では放流の影響により今後0・6~0・9メートル前後の水位の上昇が見込まれることから、関係部門は警戒を呼びかけている。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://www.afpbb.com/articles/-/3294816

     

     

    ザマアミロ 自業自得 連日連夜クレーム ネトウヨ 疑惑に関連した画像-01
     ある放送作家に持ち上がった疑惑に対し、本人がブログで否定し、話題になっている。

     問題となったのは、18日に死去した俳優の三浦春馬さんに関するあるツイート。放送作家を名乗るツイッターアカウントから同日深夜に発信されたもので、「三浦春馬死んだの?まああのネトウヨは業界で嫌われてたからな。死んでも、あっそとしか思わんな」「所属事務所にも連日連夜クレーム来てたからな。自業自得だ、ザマアミロ!」という心無いもの。主にツイッター上で拡散され、その放送作家の名前を出して多くの人が批判ツイートを投稿していた。

     しかし、この騒動を受け、その放送作家は翌19日に自身のブログを更新し、事実誤認であると否定。自身は5月にツイッターのアカウントを削除しているといい、削除後に何者かがアカウントを取得して運用していると指摘した。アカウントについては、現在なりすましとして警察や弁護士などに相談しているといい、間違えることのないよう注意喚起をしていた。

     現在、当該ツイッターアカウントは削除されているが、ツイッターには未だ本人であると断定しての批判や、「なりすましを装っているため」という声もある。「こういうのはちゃんと犯人探した方がいい」「中身が誰にせよ悪質」「本人の名誉のためにもちゃんと警察に調べてもらった方がいい」という同情の声も集まっているが――。

     「実はこのアカウント、5月29日にユーザーIDが変更されており、それを機にツイートの内容がより過激に。この直前にアカウントを削除されたことで乗っ取られた可能性を指摘する声が多く寄せられていますが、未だ本人への攻撃は継続しています。その理由について考えられるのが、アカウントが開設された18年6月から5月28日まで、このアカウントが問題ツイートを繰り返していたということ。慰安婦問題で韓国側を支持する姿勢を見せ、日本人に対し侮蔑的な発言を繰り返していたことから、もともとバッシングが多く、呆れ声を集めていたため、今回の発信で本人であることを疑う声が少なくなってしまっているようです」(芸能ライター)

     とは言え、故人に対するなりすましの侮蔑発言は許されないこと。なりすまし犯の特定を求める声も多く寄せられていた。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://npn.co.jp/article/detail/200006117

    12020/07/21(火) 02:53:05.72ID:7f1TehyIM.net

    コロナ 時分 親交 未練 年月日に関連した画像-01
    16年来の知人、三浦春馬さんは「芸能界に未練はない。人目のつかないところで生きていきたいと話していました」
    2020年7月20日 15時2分

     20日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、18日に亡くなった俳優・三浦春馬さん(享年30)について特集した。

     この日の番組には三浦さんにサーフィンを教え、16年来の親交がある卯都木睦さんが三浦さんの地元・茨城県鉾田市の海岸から出演。「もう10年前くらいのことですが、彼から芸能界に未練はないので、正直言って、細々と人目のつかないところで生きていきたいという相談を受けました」と明かした。

     その上で三浦さんの突然の死について、「自殺をする気で自殺したとは思っていません」ときっぱり。「結果的に自殺という解釈になるのかも知れませんが、深い悩みとかではなく、お酒を飲む量も増えていると聞いて、記憶失うくらい飲んじゃうって話も聞いていたので、瞬間的にそういう行動をとってしまったのではないか」と推測していた。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://hochi.news/articles/20200720-OHT1T50122.html

    wwwwwwwwwwww 実効支配 スフィンクス感 持ち主 魔王軍最強に関連した画像-01
    12020/07/19(日) 08:35:38.947ID:oLyJ9Ot90.net
    優しいね

     

    wwww グレープ カシューナッツ グレープフルーツ 葡萄に関連した画像-01
    12020/07/20(月) 15:19:19.103ID:Sw2kCcjId.net
    グレープフルーツ

     

    カシューナッツ

     

    カカオ

     

    パイナップル

     

    献花 享年 阿部祐二リポーター エントランス リポートに関連した画像-01
    俳優の三浦春馬さん(享年30)が、18日に自宅で亡くなっていたことが報じられた。20日には、各局の情報番組で三浦さんの自宅マンション前での取材映像も放送され、視聴者から様々な懸念の声が上がっている。

    日本テレビ『スッキリ』では、阿部祐二リポーターが三浦さんの自宅マンション前から現地の様子などをリポート。「エントランスの脇に花が手向けられています」と、マンション入り口に花束が手向けられている様子が映された。

    一部スポーツ紙でも、三浦さんの自宅マンション前に花束を持ったファンが何人か訪れている様子が報じられている。中には、三浦さんの自宅マンション前で手を合わせていたというファンに取材を行なっているメディアも。

    様々なメディアから伝えられている三浦さんの自宅マンション前の様子に、インターネット上では違和感を抱いたという声が多数あがっている。

    その理由は「なぜファンが三浦さんの自宅を知っているのか」というもので、「三浦春馬さんの自宅知ってるファン怖い」「気持ちは理解できなくはないけど、落ち着いて」「住んでる方がおられるんだから、そっとしておいたほうがファンとして正しいんじゃないか…」といった声があがっている。

    また、亡くなった著名人の自宅前に押しかける報道陣についても「三浦春馬さんの自宅前に献花に訪れたファンにインタビューしてたけど、彼の自宅前にいるファンも報道陣も怖い」など、報道の在り方を指摘する声が目立つ。

    著名な人であればあるほど、訃報の際に行われる「自宅前からの中継」。しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,537名を対象に実施した意識調査では、全体で6割もの人が「亡くなった著名人の自宅や家族の元に報道陣が押しかけるのはおかしいと思う」と回答している。

    メディアが報道することによって訪れる人が増え、マンション住民や近隣への影響を懸念する声も多数あがっている。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://sirabee.com/2020/07/20/20162372987/

    コロナ 新型コロナウイルス 発熱 ところ新型コロナウイルス 嫉妬速報に関連した画像-01
    千葉市内のレンタルルームでパーティーを開いた男女9人の若者グループのうち7人が新型コロナウイルスに感染していたことが分かった。

    千葉市によると、今月5日から6日にかけて県内に住む20歳前後の男女のグループ9人が市内のレンタルルームでパーティーを開いた。このうちの7人が8日頃から発熱などの症状を訴え、検査をしたところ新型コロナウイルスに感染していたことが分かったという。
    千葉市に住む2人は症状が軽く既に退院している。

    千葉市ではレンタルルームのような狭いスペースに9人が長時間いたことが7人もの感染者が出た原因とみていて「3密を防ぐなどの基本的な感染対策のさらなる徹底」を呼び掛けている。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e420ed7acc4c868fd664f61054db166bb020dbc9

    月中 はつ 非難轟々 月日 仁川空港に関連した画像-01
    韓国の玄関口であり、世界最大のハブ空港として知られる「仁川国際空港」。そんな巨大空港を運営する仁川国際空港公社は6月22日、60の協力会社に雇用されている非正規労働者を6月中に全員正規雇用する予定だと明らかにした。
    仁川空港で働く非正規労働者の数は実に9785人。そのうち、2143人を仁川国際空港公社が直接雇用し、残りは3つの子会社で雇用する計画なのだという。
    仁川国際空港公社の現在の正規職員は1400人程度というから、今回の正規雇用計画のスケールがいかに大きいかが分かるだろう。

     非正規雇用者を正規雇用に。聞き心地の良い政策にも聞こえるが、意外や意外、この計画に韓国では囂々の非難が起きている。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/050a3dc4c1a2e0e7c5c6c897b636fc45f1461f01

    漏電ブレーカ ブレーカー ツマミ 舵 操舵に関連した画像-01
    12020/07/19(日) 12:53:12.713ID:TygcZpG7M.net
    助けて

     

    コロナ ショートゴロ セカンドゴロ 上中アナ フジテレビに関連した画像-01
    「上中アナは入社当時からスポーツ実況を希望していましたが、バラエティ番組でも野球実況でセカンドゴロを『ショートゴロ』と間違えたことなどが取り上げられ、野球は『詳しくはないです』と語っていました。
    ただ、新人でもないのにさすがにもう許されない。局は今後、実況からは外す方針です」

    フジテレビに尋ねると、「今後このようなことがないよう、番組に携わる関係者の指導を徹底し、細心の注意を払いながら番組を制作してまいります」と平身低頭。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fbdcf55001f05b7bc8bfb1320914b139e89bc3df