【pickup】【悲報】元ZOZO前澤社長の10億バラマキ企画、地獄絵図

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    12020/01/02(木) 12:25:44.13ID:0wXuI/G80.net
    アニメアイコン定期 リプ 前澤 元前澤社長 リプ欄に関連した画像-01
    アニメアイコン定期 リプ 前澤 元前澤社長 リプ欄に関連した画像-02
    アニメアイコン定期 リプ 前澤 元前澤社長 リプ欄に関連した画像-03
    前澤の10億円お年玉キャンペーンTweetにて

    卓也 類い 卓也被告 秀樹 遺体に関連した画像-01
    12020/01/02(木) 04:39:32.21ID:tOXv0M67H.net
     卓也被告は土田さんを殺害後、遺体と寸胴鍋、コンロなどを秀樹宅に運び込んでいた。遺体を鍋に入れ、パイプ洗浄剤などの類いの強アルカリ性の薬剤を大量に投入し、コンロの火をつけ、薬剤で煮溶かしていたのだ。
     元妻は卓也から「父親を飲みに連れて行ってほしい。その間に死体を溶かす」と頼まれていた。そのため前日の夜から秀樹は元妻と飲みに出かけていたのだ。
     しかし、予想に反してなかなか遺体の処理が終わらず、結局朝に。それでも遺体は溶かしきれなかった。秀樹が帰宅したとき目の当たりにしたのは、自分の息子である卓也被告が遺体を鍋で煮込んでいる場面だった。

    「息子をそのままにしておけない、息子を犯罪者にするわけにはいかない。鍋もあって、死体もそこにまだあって、どうにもできず、しかも卓也も『頼むから続けさせてくれ』と言うので通報できなかった」
     公判でこう振り返った秀樹は、その後、息子の願いを聞き入れ、リビングで遺体が溶けるのを待ち続けたという。
    「キッチンには入らなかったので鍋の中も見てません。溶けるときの音は聞こえました。けっこう大きな、ジュッて音だったんで」
     くつろぐ場所であるはずのリビングで身の毛もよだつ時間を過ごした。ところが翌日になっても息子の仕事は終わらない。結局、秀樹もついに死体損壊に関与してしまった。

    秀樹「骨を砕くのを手伝いました。初め卓也は『何もしなくていいから』と言っていたんですが、だんだん焦ってきたようで、鍋から骨出して、砕き始めて、その音が大きくなってきて、見るに見かねて『手伝うよ』って」
    弁護人「どんな気持ちでした?」
    秀樹「気持ち悪いっていうか、なんで私がやんなきゃいけないんだという思いはありました。鍋を洗ったり……」
     その後、骨だけとなった遺体を浴槽で砕き、大きな骨片は河原で“バーベキュー”を装いながら、卓也被告とともに川に流したという。この“バーベキュー”を提案したのも、秀樹だった。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://news.livedoor.com/article/detail/9484576/

    死体 私有地 個々 タイヤ 父親に関連した画像-01
    駐車場での違法駐車について逆に訴えられそうです

    個人的にやっている私有地の駐車場で、違法駐車の常習者から、タイヤにチェーンをしたところ、逆に訴えられそうです。
    どうすれば良いでしょうか。

    また今後のために、いつの時点でどうすれば良かったのか?を教えてください。

    ①月5000円の月極駐車上で、1日単位では貸し出ししていない。防犯カメラは高いので設置していなかった。

    ②個々の駐車スペースに番号を振ってあり、契約者しか駐車できない。

    ③[契約以外の車で駐車した場合は、1万円をいただきます]と大きく明記した張り紙あり。

    ④お金を払って貰っている正規の契約者から、違法駐車の連絡。

    ⑤最初は、違法駐車に対して、張り紙で警告。当初、契約者には私からの「ごめんなさい」だけで済んだ。

    ⑥しかし、2回・3回と続き、その度に契約者からクレーム&張り紙をしたが全て無視された。

    ⑦警察は「民事不介入だから対応できない」との事。

    ⑧陸運局へ行ったところ、管轄外と言われてしまう。

    ⑨軽自動車の協会?へ行ったところ、個人情報保護法の関係でナンバーから利用者照会は不可との事。

    ⑩同じような状態が半月ほど続き、契約者には付近の日割駐車場(1日500円)の料金と、慰謝料という意味もこめて、私から多めに1万円を渡した。

    ⑪待ち伏せも考えたが、いつ帰ってくるのかも分からないし、相手が屈強な男性や893関係で刺されでもしたら怖いと思い、待ち伏せは行わず。

    ⑫毎日張り紙をして、契約者へ謝って、捨ててある張り紙を掃除する日々が続き、どの機関にも頼る事ができず、怒りが出てきて車のタイヤにチェーンロックをした。

    ⑬すると、違法駐車の常習者から非通知の電話(看板と張り紙に書いてある)がかかってきて、「車が壊れた!修理代を払え!訴えてやる!」と言われた。相手は女性。

    ⑭どうやら、タイヤをロックしているにも関わらず無理矢理に発進し続けて、しばらく経ってからチェーンに気付いたとの事。

    ⑮張り紙には[チェーンを外して欲しければ、駐車料金を払ってください]と大きく明記していた。(グシャグシャになって近くに捨てられていた)

    ⑯違法女性の言い分としては、「チェーンした状態で発進すれば車が壊れるのは当たり前でしょ」「毎日、張り紙なんて剥がしているのだし、同じような事しか書いてないので、いちいち読まない」

    ⑰違法女性からは、レッカー代・修理代金・代車代・慰謝料として現金50万円を要求されている

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13131592818

    猛バッシング オードリー 相方 春日俊彰 オードリー春日に関連した画像-01
    12020/01/02(木) 17:28:08.21ID:qSeq/gQc9.net
    オードリー春日、浮気発覚で芸人引退も決意 「金で解決しようと…」

    テレビ番組でプロポーズし10年愛を実らせて結婚したオードリー・春日俊彰。国民の祝福を受けたその直後に週刊誌で浮気を報じられ、猛バッシングの対象となった。

    1日深夜放送『内村&さまぁ~ず初出しトークバラエティ笑いダネ』(日本テレビ系)では、そんな春日の浮気報道の裏側を相方の若林正恭がテレビ初告白。驚きの内容に視聴者がザワついている。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://sirabee.com/2020/01/02/20162229641/

    2052020/01/02(木) 18:41:28.15ID:kxEI4Z1k0.net
    ゴーン逃亡直後の弘中弁護士
    壇上 司法 ゴーン逃亡直後 弘中弁護士 アホに関連した画像-01
    壇上 司法 ゴーン逃亡直後 弘中弁護士 アホに関連した画像-02
    壇上 司法 ゴーン逃亡直後 弘中弁護士 アホに関連した画像-03
    壇上 司法 ゴーン逃亡直後 弘中弁護士 アホに関連した画像-04

    ワイに責任なし!w

    岡本夏生 アンミカ 手足 福袋 ヤバすぎたwwwwwwwwwwに関連した画像-01
    12020/01/03(金) 06:52:16.43ID:8il58ZW50.net

    岡本夏生 アンミカ 手足 福袋 ヤバすぎたwwwwwwwwwwに関連した画像-02